fc2ブログ

青色の各駅停車

移転先:http://blog.livedoor.jp/blocal_oimachi-8090/

【11/12】日中運用の幕式

PB120175・・・雲convert_20101112212833

ほぼ原形を保っている、8606F


今日は創立記念日なので休み。

本当は、早起きして準急を撮ろうと思っていたのですが、ねぼー。

Ⓚを撮りたかったので、下りを撮ることに。

向かったのは、二子新地なんですけど、だらだら行ってたら、着いて次のが8606F・・・

この時間は、すぐに次のが来るので調整している間に、来ちゃいましたw

43Kを待ったものの、2000系(←そこまで興味なし

8606Fの返しを撮るために、青葉台へ。

82Tが30000だということで待っていると、なぜかメトロ8000に変わってるし・・・

8606Fは被るし…orz

急行で、追っかけ、溝の口へ。

逆光ですけどとりあえず撮ったのが↑です。

また帰ってくるのを、ここで待つことに。

その間に、大井町線を。大井町線は、近日中にupします。

PB120370・・・雲convert_20101112212910

そして、帰ってきました。

側面、日当たってないし、正面に影出てますけど、気にしません!!!

大体、Ⓚのたった一つの平日日中運用44Kに8606Fが就いて、その日学校が休みっていう時点で、奇跡です(←多分


文章ばかりで、すいませんでした・・・


↓支援クリック、お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2010/11/12(金) 21:55:00|
  2. コンデジの頃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【11/29】更新が… | ホーム | 【11/10】バルブ@大岡山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://series8090.blog25.fc2.com/tb.php/14-f4b1ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

B各停

Author:B各停
東急8090、JR配給・201などなど…を撮っています。

詳しくは、雑記→自己紹介から。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東急大井町線 (52)
東急田園都市線 (0)
東急東横線 (7)
JR(64-1000) (30)
JR(64-1000以外) (18)
雑記 (11)
コンデジの頃 (11)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

タグ&サーチ

> tags

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B各停への用件、メッセージなどはこちらから。 なお、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。

QRコード

QR